12/7 今日は影入れ

快晴です。
日差しのおかげで、日中はすごく暖かでした。
上着なくても大丈夫だった!!

散歩は、豊水橋の河川敷公園へ。
駐車場がガラガラ、ウチのともう一台しか止まってなかった。
人が少ないので、のびのび遊べました。
ファービーも途中からボール遊びに加わり、そこそこ楽しめたんじゃないかな。
帰りに買い物をして帰ったら、ちょっと遅くなってしまった。。。

元太郎は、吉田城イラストの仕上げ中。
今日はずっと影入れだそうです。
「影で建物の立体感を出すから、結構気を使うよね。目立たないんだけど、影を入れないと出来上がった感じにならない。」(元)
薄めたプルシャンブル―で建物の影を入れていき、半分くらい終わったところ。
城の中心部と、城下町の遠くのほうはまだこれから。
寝るまでにひと通り終わらせたいそうです。