日別アーカイブ: 2020年12月26日

12/26 釧路の展覧会報告書

天気が悪くなっていくのかと思ったけど、そんなことは全くなく、今日は朝から快晴です。
一時より寒くないから、日中は過ごしやすかった。

散歩は阿須公園。元太郎としおりで行ってくれました。
ファービーはあちこち引っかかりながら歩き、こはるは今日も元気に飛び跳ねてました。

みんなが散歩に行ってくれている間に、さちたろうは庭仕事が捗りました。
午後には、調子が悪かったトイレの修理もしてもらい、憂なく年を越せる。。。あっ、年賀状やらないと!!

展覧会を企画してくれている青幻舎プロモーションさんから、今年の春に釧路で行われた展覧会の報告書が届きました。
展示写真や新聞記事、それにお客様のコメントもまとめられて嬉しい!
コロナに翻弄され、入場者数も目標の半分しか達成できませんでしたが、改めて資料を見返すと、充実した良い展覧会でした。
開催中の芦屋の展覧会も、無事に会期の終了を迎えられますように。

KAGAWA GALLERYでも、過去の展覧会情報をまとめています。

元太郎の仕事は、昨日から始めた萩原諏訪城の線画。
まだ半分くらいですが、城の主要部に入ったところのようです。
明日には線画が終わって着色に入るはず、だそうな。