日別アーカイブ: 2020年12月23日

12/23 お城イラスト再開

今日もいいお天気でした。
風もなく、日差しのおかげでとても暖かでした。

散歩は智光山公園へ。しおりとさちたろうで行きました。
ここのところ寒かったので、ダウンのコートを着て行ったら、暑かった。
今日は歩く散歩。いつもよりは長く歩いいたけど、運動になったかな?

元太郎は、色々な仕事が一段落して、以前から描きかけの桜洞城を再開。
元太郎が線描きをして、しおりが建物などの色塗りを終わらせていたものです。
今日は草や畑など、緑系の色を入れ始めました。

しおりは、今日は自分の作品(美術系)を制作中。
何やらノコギリの音が聞こえます。