日別アーカイブ: 2020年12月15日

12/15 人が多いと

快晴です。
気温もグッと下がり、霜が降りていたそうな。。。
浅いプールで冬眠しちゃった亀が心配です。

散歩は豊水橋の河川敷公園。
志織と元太郎で行ってくれました。
日差しがあっても寒かったそうな。
今日のファービーは見学。あまり動く気がなさそうです。
こはるは今日も元気。2本足で立ち上がり、しっかりフリスビーをキャッチです。

元太郎の仕事は、昨日に続いて「観音瀬開削」のイラスト。
今日中に仕上げたい!と言っていますが、こういう人物が沢山いる絵って、時間がかかるんですよね。
でも、今後のスケジュールを考えたら、確かにもう次の仕事に入らないと。
今週末には「お城EXPO」もありますし。
EXPOはGO TOトラベルの停止で、ますます厳しい状況になりそうですが、もうワークショップのスケジュールも発表されました。(テーマ展示ページ下方)
できるだけのことはやります。