6月26日・肩が凝って大変


6月も後半、昨日に引き続き、今日も暑いです。
もう梅雨明けかなあ。。。


朝の散歩はさちたろうとこはるで川方面。
後ろを振り返るこはる。ファービーを待っているのかな。。。
ファービーがいないと、調子が出ないみたいです。


元太郎はファービーと近所の団地を1周コース。
なあに?今朝は調子良さそうじゃん?


昨日とは打って変わって、それなりに楽しそうに団地1周コース攻略したそうな。。。


夕方は元太郎としおりが散歩です。
こはるちゃん、ファービーも一緒で楽しそう。
跳ねるように歩いてました。


ファービーも楽しかったようで、帰って来てからしばらく、興奮して走り回ってました。


迷路絵本もいよいよ締め切りがやばくなってきました。
しおりも色塗り頑張ってやっているので、肩が凝って大変みたいです。
マッサージチェアや、お風呂で揉み解しながらやってます。


元太郎は細かい人物を塗っています。金曜日にお渡しする予定のイラストを、しおりと元太郎で分担して仕上げているそうで、いよいよ追い込みになってきました。


24日の中日新聞(静岡版)に展示会の記事が掲載されたそうです。
島田市のOさんが、掲載記事を送ってくださいました。
新聞社の著作権に配慮してギリギリ読めない画像にしましたが、とてもよくご紹介くださっています。ありがとうございます!