日別アーカイブ: 2018年6月9日

6月9日・すぐに潰れちゃう


昨夜あんなに降って、今日は雨かと思ったら、あら、晴れた!?
明日は下り坂で寒いらしい。。。台風も来てるらしい。。。
なんだかとっても変な天気。


今朝はファービーも散歩に参加!!
でも、すぐに潰れちゃう。。。日向のアスファルトじゃあかえって暑いんじゃないの?


珍しく、こはるが遅れて後をついていくパターン。
今日は道草を食って、一つの場所の匂いをずっと嗅いでいたら、だいぶ遅れちゃった。。。


ファービーがヘコヘコ暑そう。。。


日陰に入ったらすぐに、情けなく潰れてしまいました。
ここでお水タイム。


夕方は6時前に阿須公園へ。
明日は雨かもしれないし、元太郎としおりが、早朝から、多治見へお仕事で出かけるので、たくさん走らせておこう作戦。


さちたろう一人で2匹同時散歩は、やっぱり大変。
明日の散歩は別々でするか、とってもゆっくり、短距離の散歩になりそうだから、ファービーも潰れてないで、ちゃんと走っておいてね。


元太郎は午前中、明日のイベントのため、プレゼント用の迷路シートの用意をしています。
久しぶりのイベントで、しおりはちょっと緊張気味です。


明日の準備が一段落して、このイラストの仕上げ作業に戻りました。
だいぶ色が入って、それらしくなりました。「あと1日あれば仕上がるんだけど」と元太郎。
でも、明日は進められないし、月曜には次の絵の仕上げに入らないと間に合いません。