5/25 生き物はお願い?

気持ちよく晴れました。
日差しが強く、日向は夏のように暑かったそうだけど、まだ5月の風なので、日陰に入れば涼しかった。
風を通せば、室内はとても心地よく、午前中は、窓全開でした。
午後になって曇ってきちゃったけど。

散歩は智光山公園。
元太郎としおりで行ってくれました。

日差しのせいで日向は夏のようだったから、ファービーがバテた。
「日陰から絶対出ない!!」と頑張るので、途中からこはると別行動で、ショートカットで駐車場へ。

こはるは元太郎と、もう一回り。
駐車場あたりでファービーと合流後、車へ。

帰りにホームセンターへ寄って帰りました。
うちの子たちは、このカートも嫌いじゃないみたいで、おとなしく乗っています。
暑い日に車に置いていくより安心。

今日の仕事は。。。

しおりは、今日も迷路絵本14枚目の、生き物の色塗り。
今日はスズメを塗ったそうな。
細部の模様まで描けてます。細かい!!

元太郎は、後ろ見返し用イラストを進めています。
だいぶしっかり色が入ってきた!!
あとは生き物とキャラクター。それはしおりが塗るのかな?
「いや、僕が塗るつもりで、もう一部やり始めてるんだけど・・・うーん、明日はやれないし、お願いしていこうかな。」(元)
元太郎は、明日、日帰りですが松山の実家に行くことになっています。