日別アーカイブ: 2021年5月21日

5/21 終わりが見えてきた?

今日も雨。
午後、日が差す時間帯もあったけど、その後また降り出し、結局はっきりしないお天気でした。

散歩は、雨止み間にと近所へ。
ファービーもこはるも急いで帰ってきたら、その後また降り出しました。
昼ご飯の後の晴れた時に行けば良かったかも。。。だけど、いつ晴れるかなんて、わかんないしね。

今日の仕事は。。。

しおりは13枚目の担当部分を終わらせ、夕方から14枚目に入りました。
いつもの通り、スタート・ゴールの矢印から始めて、キャラクターの色塗りに入ったところです。
これが本編の迷路では最後の場面!
まだエピローグ場面など、他にも描く絵はありますが、ちょっと終わりが見えてきたかな?

元太郎は、11枚目の仕上げを進めています。
近くで見るとまだ塗っていないところが、あちこちにありますが、雰囲気はだいぶ出てきました。
「明日いっぱいで仕上げたいな。」(元)