1/6 文章にフィードバック

最近寝坊気味だったから、今日は頑張って少し早起き。
6時ってまだ暗い!!
日中は雲が多く、寒い1日になりましたが、午前中は少し晴れている時間もありました。
日差しがあると少し暖か。

散歩は元太郎としおり。入間市の富士見公園へ。

途中少しだけ別行動。
こはるだけ、ジョンソンタウンを歩いてきたそうな。

じっと座って待っていたファービー。
こはるの姿が見えると駆け寄ります。感動の再会!!
今日も帰りに買い物をしてから帰宅。
おいしいパンを買ってきてもらった(^ ^)

迷路絵本のラフスケッチを終わらせた元太郎、久しぶりに文章データを開きました。
文章は、しおりが書いた基本案に、元太郎の案も加えたもので、まだアイディアのメモや注釈などが入ったまま。
元太郎が描いた各場面のラフと、しおりが作った知識コーナーのラフも照らし合わせながら、文章を整理して本文の形にしています。
「文章と絵を、両方自分たちで作ってるから、こういうフィードバックができるけど、原案とイラストが他人同士だったら、難しいだろうね。」(元)