日別アーカイブ: 2021年1月3日

1/3 1日に1枚以上

今日も朝からいいお天気。
そして今日も寒い。

散歩は、豊水橋の河川敷公園へ。
元太郎とさちたろうで行きました。
ファービーは最初は一緒に歩き出したものの、匂い嗅ぎながらゆっくり散歩。
こはるはファービーが来ないので、単独で広場まで行き、ロングリードたくさん走ってきました。
それぞれ、楽しみ方が違うので、別行動もしょうがないね。

元太郎は、迷路絵本のラフスケッチを進めています。
昨日描きかけたのは昼に終わらせて、今は海っぽい場面に。
メインの見開きが13枚ある内の、これが10枚目だそうです。
「今、1日に1枚以上のペースで描けてるから、2日で3枚描けるとして、火曜日あたりに終わらせたいな。」と元太郎。
ちょっと希望的な皮算用・・・?。