日別アーカイブ: 2021年1月25日

1/25 本番が進み始めた

今日は朝からよく晴れました。
気温も暖かでした。

散歩は阿須公園。元太郎としおりで行ってくれました。
昨日は雨で散歩はパスだったし、一昨日も、近所をちょっと歩いただけで、2日分のストレスが溜まっているワンズ、元気に歩き出しました。
ファービーは、小さい子に、飽きるまで撫でられ、それで疲れて、気持ちが折れた様子。
歩きはしたものの見学でした。
こはるは、広場でたくさん走れたから、十分ストレス発散できたんじゃないかな?

しおりは今日もアイコンの制作作業の続きです。
構図が難しそう。。。まだまだ途中、形になるまで試行錯誤が続きます。

元太郎も、今日は迷路絵本の仕事。
昨日の疲れもあるようで、今日はちょっとゆっくりペースです。
でも、キャラクター紹介イラストの線画を進めて、、夜にはできた様子。
アイコンが次々できて、小さいけど線画が仕上がり、迷路絵本の本番が進み始めた感じです。
これは、色塗り担当のしおりに廻り、元太郎はこれからアイテムの線描きだそうです。
「でも先週、飯盛城のラフの打ち返しも来てて、そちらも本画に入らないといけない。明日からはそちらにかかるかな。」(元)