日別アーカイブ: 2021年1月2日

1/2 年中無休

連日の快晴です。
気温は低い!
日差しがあれば、だいぶ暖かく感じますが。。。

散歩は元太郎としおりで智光山公園へ。
仕事の気分転換に、自然の中を歩きたかったそうな。
こども動物園は賑わっていたそうですが、園路はいつもの感じで、特に日陰になる林は寒かったようです。
池にも氷が。。。
ワンズもよく歩いたそうですが、写真で見ると、先頭歩いているのがファービーのものが多かった。。。ちょっと珍しいかも。。

今日は甘ったれ気分のファービー。側に行くと、「撫でて!!」と見つめてくる。。。
夜、しおりもそう言って、相手をしてました^^;

元太郎は、今日も迷路絵本のラフスケッチを進めていました。
昨日1枚、今日も1枚描いて、夜には次の場面に入りました。
年中無休です。
特に今日は仕事のメールも年賀状も来ないので、ラフが進むようです。