日別アーカイブ: 2020年6月25日

6/25 次はまた別の場面

今日は朝から雨。
午前中はしっかり本降りでしたが、午後には明るくなって雨は止んできました。

2時半過ぎ、すっかり雨が上がった様子なので、散歩に出ることに。
昨日に引き続き、智光山公園へ。
元太郎としおりで行ってくれました。

今日は歩きたくないファービー。
何度も「行かないビー」と抵抗している写真が。。。。

コロナで自粛している間に、花菖蒲のきれいな時期も過ぎてしまいました。
今年は春の花のきれいな時期に、楽しめなくて残念でした。

帰り道は元気なファービー。
今日は雨で散歩は無理かもと思っていたのに、散歩できてよかったね。

元太郎は、午前中は8月の展示用にあいさつ文を書いていましたが、午後はまた迷路のラフスケッチに。先日から描いていたのが、だいぶ形になりました。
人を入れたり、装飾を付けたりすればひと通り完成のようですが、次はまた別の場面を考えるようです。
いつまでもラフスケッチばかりというわけにはいきませんが。