日別アーカイブ: 2020年6月17日

6/17 初回限定シール

今日もよく晴れました。
日差しが強く、焼けそう。。。。

散歩は近所。
早く行かないと暑くなる!!と家を出たけど、こはるとファービーは別方向へ。

ファービーもそれなりに歩いたけど、そんなに遠くまでは行く気がなかったね。

こはるは川まで。
河原にも降りました。
散歩をどの時間でするか。。。難しい。

『恐竜の迷路』の付録、恐竜シールのレイアウトが出てきました。
明日入稿との事で、かなり時間がないようです。
少し修正したい箇所があったので、元太郎が赤字を入れていますが、基本的にはとてもいい感じで仕上がっています。
初回限定付録!どうぞご期待ください。

迷路絵本の仕事が一段落して、仕事もちょっとお休みモードの香川家ですが、元太郎は城の調査報告書を開いています。
今年も後半は、いくつかの自治体の依頼で、城の復元イラストを描く仕事が予定されています。
まず一つめ、資料を確かめて、担当者にメール送信。
元太郎の母が入っている施設も、ずっと面会禁止だったのが、限定的に面会できるようになったとの事。
色々と保留にしていた事をやりだす様子です。
ちょっとスローペースに、まずは段取りから。