日別アーカイブ: 2020年6月8日

6/8 ラストスパート

朝は曇っていたけど、すぐに晴れて暑くなってきました。
日差しが強い!!

散歩は元太郎とさちたろうで阿須公園へ。
9時ごろに出発。
この時間で今はまだ大丈夫だけど、もう少ししたら、もっと早い時間にするか、もしくは夕方の散歩にしないといけないね。

ファービーは駐車場の周りをウロウロしただけ。
公園内の整備が進んで、台風で破損して入れなかったところが、だんだん入れるようになってきました。

こはるは、いつもの広場でいつものようにロングリードで遊びました。
広場は、クローバーやブタナが沢山咲いてます。
なんだかこはるも、遊ぶより草の匂いを嗅ぐ方に行きがち。

暑くなってきたからバテるのも早い。
遊びは早々に切り上げて、桜の木の陰でクールダウンしてます。

しおりは13枚目の色塗りを進めています。
見開きイラストはこれで最後。がんばれ〜〜〜!!

元太郎は12枚目の仕上げ作業です。
13枚目も合せて、今週金曜日の昼までが期限。
逆算すると、この12枚目は、明日のうちには仕上げたい。
『恐竜の迷路』ラストスパートに入ってます!