日別アーカイブ: 2020年6月18日

6/18 迷路展ご報告

曇り空です。
日差しがないと暑さが和らぎます。

散歩は久しぶりに智光山公園へ。元太郎としおりで行ってくれました。
コロナ対策でしばらく駐車場も閉鎖していたけど、そろそろ大丈夫かなと行ってみました。
ちょうど紫陽花とバラが見頃。
人もたくさんいたそうな。
こはるは久しぶりにボール遊びもして、ちょっとストレス発散できました。

この間しおりと元太郎がデータで送ったページのレイアウトが、編集さんからメールで送られてきました。
色やテクスチャーなど、ちょっと気になるところがあったので打診し、ご相談。
夕方には、修正されたデータが送られてきました。
うちの手は離れましたが、編集さんサイドで、着々と作業が進行しているようです。

北海道の釧路市立美術館で開催されている「めいろ!めいろ!!迷路!!!」の様子が写真で送られてきました。
小学校や中学校から、団体のご来場もあったようで、賑わっている様子が窺え、嬉しい限りです。
コロナウィルスの影響で、開催日が大幅に遅れましたが、7月26日まで会期が延長されました。
お近くの皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。