日別アーカイブ: 2016年7月8日

7月8日・元太郎、急遽松山へ。。。そして1泊

2016-0708-sora
曇り空ですが蒸し暑い。。。昨日よりは楽ですが。。。

2016-0708-gen
元太郎は急遽松山へ。。。松山は今日は1日中雨だったそうです。
義母の病院で担当のお医者さんから退院の説明を受けるはずだったのが、義母の体調が悪くなり、退院は見送ることになりました。
元太郎は日帰りの予定でしたが、義母の体調の回復を見てから帰ることに。。。
とりあえず、今晩はホテルに泊まることになりました。

2016-0708-wan
元太郎が朝7時前には出かけたので、朝の散歩はしおりとさちたろうです。
元太郎と一緒に早起きしたので、朝食前に散歩に出ました。
ちょっと涼しいから散歩は楽だったけど、それでもファービーは歩きたがらず、すぐに溶けてしまいます。

2016-0708-wan1
みんなでファービーを励ましつつ、やっと河原まで来ました。
こはるは道道拾い食いを、ファービーは臭いの確認をしながらなので、なかなかスムーズに歩けません。

2016-0708-wan2
みんながお腹が空いている状態だから、いつものルートを歩いてただけで帰ってきました。
玄関で足を拭いて、お土産の処理をして、やっと一段落。
足を拭いている時のファービーはくたっと力が抜けて、眠そうで、ぬいぐるみのようでかわいい♡
さあ、朝ごはんです!!

2016-0708-wan3
夕方の散歩は阿須へ。。。
すぐに雨が降り出して常連さんは散会してしまいました。
こはるのパワーを削るため、挨拶の後はリードを長くしてボール遊びや引っ張りっこをして遊びました。

2016-0708-meiro
イベントで活躍予定のジャック・ランタンの人形が元太郎の友人Yさんから届きました。
「とってもよくできてる!!」としおり。
元太郎にも画像を送って見てもらわないとね!!
Yさん、いつもありがとうございますm(__)m