日別アーカイブ: 2016年7月3日

7月3日・努力が報われるといいのですが。。。

2016-0703-sora
朝は曇り空。。。でも日が出たら暑いのなんの!!
肌が痛い!!と元太郎。

朝、こはるが起きるのが早く、最近は5時過ぎには起こされます。
今日は6時過ぎに元太郎も起きてきたので、朝の散歩は朝食前の6時半頃過ぎに出ました。
2016-0703-wan1
ちょうど、家を出てきたミソ君に遭遇!!
ファービーもこはるも大喜びです。

2016-0703-wan
ミソ君を追っかけ、こはるも走る!!マラソン大会のよう。。。
この後ミソ君は阿須公園まで走って行きました。すごい!!

2016-0703-wan2
日曜日の河原にはすでにたくさんお客さんが・・・
釣り人や河原で遊ぶ親子、日光浴のおじさんなど、平日より賑わってます。
まだ7時前なんだけどね!(◎_◎;)

2016-0703-koha
今日はこはるをシャンプーしました。ドライヤーが終わり、ホッとしたところ。
なんだか毛がボサボサです。レゲエのお兄さんみたい。

2016-0703-wan3
数日前、ワンズのハウスを模様替えし、南側に並べて配置しました。
こはるがなかなかハウスを利用しなかったけど、やっと。。。
トイレの位置もやっと邪魔に ならないところで定着しそう。。。ちょっと嬉しい。。。

2016-0703-wan4
夕方の散歩は阿須公園へ。。。車で!!

2016-0703-wan5
こはるは元気に引っ張りっこ。唸り声がワイルドです。

2016-0703-wan6
ファービーは今日はほとんど動かない。。。蒸し暑いのは「苦手だビー!!」

2016-0703-sora2
夕日が綺麗。。。でも、今日は暑すぎて、日が沈む前に帰りました。

2016-0703-gen
元太郎はしおりが作っていた企画案の見開きページの背景を描いています。
実際本になるかどうかはわからないけれど、雰囲気が伝わるようにサンプルを作ってみようということです。
しおりも別のページを進めています。努力が報われるといいのですが。。。

kagawa