日別アーカイブ: 2016年7月27日

7月27日・元太郎としおり松山へ

2016-0727-sora
今朝は、曇り空でちょっと涼しいです。
朝8時半すぎに、元太郎としおりが松山へ行くので、行くまでの間にできるだけのことをしてしまおうと今朝はいつもより早起きでした。

2016-0727-wan2
やらねばならないひとつ、散歩は、朝食前に元太郎と行きました。
さちたろうが病み上がりなので、引っ張って大変なこはるは元太郎が、動かないファービーをさちたろうが連れての散歩です。

2016-0727-wan1
ファービーが動かない間にこんなに距離が・・・
元太郎は普段ファービーを連れて歩いているので、こはるの引っ張りに驚いてました。

2016-0727-gen1
お昼前、元太郎から羽田で出発待ちのLINEがありました。

2016-0727-shi
今回はイベントのための松山行きなので、しおりも同行。
しおりはほぼ1年ぶりの松山です。

2016-0727-gen2
松山到着は13時半すぎ。無事について良かったです。
そして、義母のお見舞いに病院へ行ってきたそうです。
また昨夜熱が出たけど、今日は落ち着いたとのことで、ちょっと心配そうでした。
夜、元太郎は同窓生との飲み会、しおりはホテルでのんびりして明日に向けて元気を蓄えているそうな。。。
明日の、愛媛県立図書館でのイベントでは、前半に迷路遊びと講演、後半にはワークショップが予定されています。がんばれ〜〜〜!!

2016-0727-wan3
今日は涼しかったので、夕方の散歩というよりだいぶ早い時間に、散歩を兼ねて出かけました。
まずは、友達がテニスをしているのを狙って行ってお願い事。
ワン達もついでにいっぱい撫でてもらえてちょっと得したね。

2016-0727-wan4
その後、彩の森入間公園で散歩でしました。
2匹を一人で連れて歩くのに、いつもの阿須公園では、こはるは走りたいし、ファービーは動きたくなくて大変そうだから、あまり行ったことがない目新しいところの方が、どちらも普通に歩くだろう作戦!!
ほぼ的中で、ファービーもよく歩いたし、こはるもキョロキョロしながらだったのでそんなに引っ張りすぎず、あまり大変じゃなく散歩ができました。

帰宅したのが4時半ぐらい、いつも散歩に行く時間より早かったので、その後の時間がちょっと大変だったけどね(^_^;)