日別アーカイブ: 2016年7月4日

7月4日・みんなでお出かけ!!

2016-0704-sora
午前中は晴れ。今日も無痔暑い1日でした。

2016-0704-wan1
こはるの早起きで今日は6時起き!!
そのまま支度をして散歩へ!!

2016-0704-wan2
日曜日の昨日よリ、道路では人や車が多かったけど、河原はしずか。。。

2016-0704-wan3
昨日の休みに河原で遊んだ人々が遺していったゴミで休み明けの河原は汚い!!
拾い食いが強いので、長居はせずにトットと離れました。
朝食前でお腹が空いているので、朝の散歩は短くなっちゃいます。

2016-0704-wan4
午後はジョイフル本田へ!!ワンちゃん連れで行けるところということでチョイス!!
絵の具の不足分を買い足したり、ペット用品を見たりと、久しぶりにみんなでお出かけして楽しかったです。

2016-0704-wan5
今日買ったビーズと透明のゴムで、こはるのネックレスを制作。
割と上手にできました(^^)

帰り際に降り出した雨は結構激しくなり、雷も鳴り始めました。
夕方の散歩は買い物で結構疲れたのもあり、パス!!こはるの余ったパワーを何とかしないと。。。

2016-7-4-gen
元太郎は、昨日に引き続き、新しい企画用サンプルイラストを描いています。
しおりが考えたラフスケッチをもとにしているのですが、細かい形などは元太郎がかなり自由にアレンジを加えているようで、結構楽しんで描いています。
でも、今日は出かけたし、絵も案外複雑で思ったほど進まない。
他にもやらなければならない仕事はいくつかあって、そっちにも取り掛からないと・・・と、ちょっと焦り始めました。