日別アーカイブ: 2024年5月23日

24/5/23 久々のアナログ作業

今朝は曇り空。
今日は1日雲の多いお天気でした。
半袖のシャツで過ごせたから、ずいぶん気温が高くなったもんだと思います。

朝の散歩、こはるは山方面、ファービーは線路脇を歩いてきました。
朝は決まったコースを、短時間で済ませてます。

夕方の散歩は黒須市民運動場。
5時過ぎに家を出たけどまだ明るいね。
一番よく行く公園ですが、今日はお知り合いにごあいさつした後、グラウンド一周コースを歩いて、ファービーも程よい運動。
こはるは、途中一番奥の広場でロングリードにして、フリスビーとボールで遊び、納得できる散歩になりました。

今日の仕事。。。

元太郎は、迷路絵本5枚目の線描き。
ようやくメインのところが過ぎて、終わりが見えてきました。あとひと息です。

しおりは先週からずっと、展覧会用のデータの整理・送付に続いて、海外版迷路絵本や新聞記事など、監修物の校正に追われていましたが、やっと終了。
迷路絵本3枚目の色塗りを再開し、今日から屋根塗りに入りました。
久々のアナログ作業です!

台湾版『地獄の迷路』のプロモーション動画、先日うちで撮影してお送りしたものが、編集されて出来上がったそうで、チェック用URLが送られてきました。
これも監修物のひとつですが、楽しく出来上がっています。
本屋さんの販促物も色々あって、台湾の小天下さん、販売に力を入れてくれています!