日別アーカイブ: 2024年5月3日

24/5/3 豊橋イベント報告

雲のない青空。1日を通して良いお天気になりました。

朝の散歩、出張前のちょっとの時間で、元太郎がファービーの散歩に行ってくれました。
こはるはさちたろうと団地方面。
帰り道で出かける元太郎としおりに会って、お見送りできました。

夕方の散歩はあけぼの子供の森公園。
お天気の良い祭日で、夕方4時過ぎにも関わらずとっても混んでいました。
こんなに混んだ状態は初めてで、こはるとファービーはちょっと戸惑い気味。
子供の動きにもビクビクするこはるはいつもの勢いがなく、周りを気にして動きも鈍い感じでした。
人に疲れて、早めに切り上げて帰りました。

豊橋イベント報告 by しおり

8時前に家を出て、東京から豊橋に向かいます。
連休の東京駅は朝から混雑してました。

なんとかお昼頃には豊橋に到着しました。
あそび会の準備をし、展示も拝見してきました。
迷路絵本はもちろん、地元のお城イラストや、迷路絵本の制作過程の展示もあります。

2時からは迷路あそび会です。
約70人のご参加で、みんなたくさん手をあげてくれて、盛り上げて頂きました。
恐竜好きの子が多くて、『恐竜の迷路』がピッタリで良かった!

あそび会の後はサイン会。
多くの方に並んで頂き、最後の方の方はだいぶお待たせしてしまいました。
たくさんの方と色々なお話しできて、とても楽しい時間でした。
豊橋の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

パネル展はまだまだ続きますので、お近くの方はぜひご覧ください!