6/19 パラミタ イベント報告

朝から青空。
久しぶりに一日中晴れて、暑くなりました。

朝7時、元太郎としおりが三重県に向けて出発しました。
犬たちは、まだ寝ぼけていて、お見送りできなかった。

朝の散歩は、早起き?したのでいつもより少しだけ早め。
さちたろうが、1匹ずつ順番に連れて出かけました。
こはるが家で待っているから早く帰りたいのに、ファービーは家の前で立ち止まる。。。こはるを待つ習慣が付いてるようです。

夕方は智光山公園へ行きました。
日曜日だから、公園内はいつもより人が多かった。
犬を連れた人も多かったけど、トイプードル率がすごく高い!!
蒸し暑いから、帰りごろにはファービーが暑そうで舌が出てました。

しおりのパラミタミュージアム イベント報告

しおりがLINEで今日の様子を送ってくれました。

今日はパラミタミュージアムでの講演へ向け、朝から移動です!
新幹線で名古屋へ行き、特急で川を越えて三重県へ…!

お昼過ぎにパラミタミュージアムに到着しました。
遠くの山もきれいに見えて、景色の良いところです!

まずは展示会場を拝見しました。
原画が展示されている会場は、迷路っぽく配置してくださっています…!!

その後、イベント会場で準備をしつつ、元太郎は三重テレビ放送さんに取材して頂きました。

14時から迷路あそび会をし、終了後にサイン会を行いました。
あそび会はミュージアムの展示室内でだったので、何となく雰囲気があります…!
大人も子供も、たくさんの方が手を挙げてくださって、盛り上げて頂きました!
サイン会でも多くの方とお話でき、大変充実したイベントになりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

迷路絵本展はまだまだ続きますので、引き続きよろしくお願いします!! byしおり