日別アーカイブ: 2022年6月29日

6/29 メイン見開き 完成

今日も朝から晴れて、とっても暑くなりました。
一気に夏に移行して、まだ暑さ慣れできてない。
つい忘れがちな水分補給に気をつけて、熱中症にならないようにしないと。。。

元太郎は朝の7時前、岐阜に取材に出かけました。
猛暑の中の取材、大丈夫かな?

朝の散歩時間、すでに日は高く暑いので、ファービーは全く歩く気なしで、すぐに帰宅。
こはるも今日は短めコースでした。

午前11時池袋駅で待ち合わせで、しおりが編集のYさんに、昨夜出来上がった原画2枚をお渡ししました。
これでメインの見開き12枚はとりあえず出来上がったので、次は小さいイラストや、アイコンなどの制作に入ります。

夕方の散歩は智光山公園。
5時過ぎに出かけ、木陰が多い公園なので、少し楽。
ファービーも最後まで歩いてくれました。
こはるは広場フリスビーをしたけど、暑いのですぐにバテてしまいます。
少しでも走れれば気分転換にはなるよね。

しおりは、アイコン制作に入りました。
今回からアイコンの入れ方が変わったので、形を模索しながら作り始めています。
締切間近なので、あまり悩んでいる暇はないかもよ。