6/20 TBSラジオ生出演!!

今日も雲は多いけど青空。
蒸し暑い、とっても暑い日になりました。
暑さに慣れてないから暑さが身に沁みて、とうとうクーラーをつけてしまいました。

朝の散歩はさちたろう。
1匹ずつ順番に散歩出ました。
ファービーは近所、帰ってすぐにこはるを山の麓まで連れて帰ったら汗びっしょりで、着替えるようでした。

しおりは、先日お送りした原画のデータを編集さんに送っていないのを思い出し、慌ててデータを画像処理をしてメールでお送りしました。

元太郎もしおりも、昨日の疲れは残っているけど、絵本の締め切り迫っているので、今日も色塗りを進めています。

元太郎が夜8時からラジオ出演するため、赤坂のTBSラジオスタジオに向けて出発!!

元太郎が家を出るのを見送ってから、歩く散歩に出ました。
今日は川へ。久しぶりに歩くと、今まで会ったことがないワンちゃんともご挨拶しました。
川の脇の遊歩道は相変わらず草ボウボウ。益々茂って道に覆いかぶさってます。

元太郎、スタジオ待機中!!(LINEにて元太郎より)

現在、ライブでラジオを聴きながら書いています。
9時頃まで出演してます!!

TBSラジオ アフター6ジャンクションという番組です。