11/3 MOZOワンダーシティの紀伊国屋書店へ

曇り空です。
夕方雨になるとの予報でしたが、実際、雨が降り出したのは夜。
今日も涼しかった。

朝の散歩はさちたろうが2匹連れ。
リードに2カ所結び目を作っておいて、付いて歩かせたい時は1つ目の結び目で短めに、人通りが少なくて、ちょっとだけ自由にしても大丈夫な時は、2つ目の結び目で少しだけ長めにします。
1人で2匹連れで歩道を歩く時は、こはるを自分の近くに、ファービーを外側にして結び目の位置をずらしてリードを持つと2匹が並んで歩く状態になります。
ファービーは外に外に引っ張るから、ファービーを中に入れるとこはるがとても歩きにくそうなのでこの形に。。。
もっと混雑したところには、迷惑だから行かないです!!

川まできました。人がほとんどいないから、ここは自由に歩かせてます。
それぞれが右に左に動くから、その度にリードの絡みを直すのが忙しい。

夕方の散歩もさちたろうが2匹連れ。雨が降ってるかと思ったら、暗いだけで降っていないから、近所を歩こうと外に出ました。
家を出た途端、左右に分かれるワンズ。

神社まで来ました。
もっと近くで済ませるつもりだったけど、ファービーが案外よく歩くし、なかなか出るものが出ないから、ここまで来ちゃった。。。

さらに足を伸ばしてアミーゴへ。
ここでやっとこはるが用事を済ませた。ファービーは?夕方はないらしい。。。
今日は2匹ともよく歩きました。引っ張ったりもせず、助かったよ!!

ここからは元太郎としおりの報告です。

午前中は、犬山城を訪ねました。

犬山でお昼食べて、名鉄で上小田井に移動、MOZOワンダーシティへ。
今日のイベント、はMOZOワンダーシティの紀伊国屋書店さんにて行われます。

始まる前の会場の様子。
お店の中の靴を脱いで入るスペースで、いつも子供達で賑わっている場所みたいです!

準備して呼ばれるのを待っているところ。
写真の奥に見える入り口から出て行く設定です!

イベントやサイン会が終わって、店頭用のサイン本を書いているところです!

イベント報告とはいっても、イベントそのものの写真は撮れなかったようです。
元太郎としおりが帰ってきてから、イベントの様子は報告してもらいます。

11/3 MOZOワンダーシティの紀伊国屋書店へ」への2件のフィードバック

  1. 横浜のマリアN

    お久しぶりです、横浜のマリアNの娘です。Nの代筆でコメントさせていただいております。以下、マリアNからです。
    お元気そうで何よりです。2回目のヨーロッパ旅行拝見しました。主人がいたら、お話が進んで楽しかっただろうなぁと思います。お土産話を聞きたいです。

  2. さちたろう 投稿作成者

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    息子が来年には日本に帰ってくることになり、最後の海外旅行になるかも。。。と思い行ってきました。
    ゆっくり息子、娘と時間を共有できました。
    またゆっくりお話ししたいですね。

コメントは停止中です。