日別アーカイブ: 2019年11月17日

11/17 仕事なしの日曜に

今朝もよく晴れました。
朝は本当に寒くなったけど、日中は、日差しのお陰で暖かです。

朝の散歩は元太郎。
黒い犬を写真に撮るのが難しいけど、日向は特に。
陰影が強く出過ぎて黒い犬の感じがうまく撮れない。
こはるを可愛く撮るのは結構難しいです。

今日のファービーは変顔。
「ハードボイルドだビー!!」

元太郎は、午前中日展を見に行きました(人間関係のある日本画だけ)が、今年は知り合いの入選が少なかったそうな。
午後は高校の同窓会。
田舎は愛媛なので、関東在住者の同窓会ということのようです。
今日は珍しく、仕事なしの日曜。だったのですが・・・。

元太郎が出かけた後、しおりが頭を打つアクシデントに見舞われました。
ちょっと心配なので、午後は医者へ。
でも、CTや診察の結果、何ともないと太鼓判を頂いたので、安心しました。

医者へは車で送り迎えをしたので(ワンズを乗せて)、帰りに夕方の散歩もしました。
たまに行く「彩の森公園」へ。

池から鴨が上がって、歩いているのを見てるこはる。
もっと興奮するかと思ったけど「見てるだけ。」

久しぶりの公園だから、匂いばっかり嗅いでいます。
こはるは特に、今日も引っ張りが凄かった。

でも、大きいワンちゃんが挨拶に来てくれたら。。。

ビビって隠れてしまいました。
ワンちゃんがたくさん集まる公園で、みんなお友達同士。
こはるは、ちょっとアウェイな感じがしたみたいです。
ワンちゃんたちがいなくなってから、やっと動き出しました。

ファービーも車に帰りたい!!
知らないところは好きなはずなんだけど、ワンちゃんがたくさんは、ちょっと苦手なのかしら?