11/2 高槻イベント報告

今朝も朝からよく晴れて、気持ちの良い一日でした。
秋らしくなりました。

元太郎としおりが出かけるので、こはるの散歩はさちたろう。
元太郎が出かける前にファービーだけ、出してくれました。
以前よく通っていた道、台風後、道路状態が悪く通れなかったところに行ってみたけど、まだ、歩いて通るのはちょっと無理。
あまりにぬかるみ過ぎてました。

引き返して別の道で川へ。
相変わらず、荒れた感じです。

杭に引っかかったゴミも相変わらず。
こはるがしきりに匂いを嗅いでました。

増水してなぎ倒された草は元気に再生!!
自然の力はすごい!!

夕方は阿須公園へ。
今日はいつも行く広場と反対方向へ行ってみました。
でも立ち入り禁止区域が多く、歩けるところを探しながらです。

初めましてのユキちゃん3歳です。
ファービーも挨拶できる優しい子ですが、別れた後、芝生の広場を走り回っていました。
元気は余っていたみたいです(^^)
今日は1人で2頭連れだったので、こはるとファービーは歩くだけの散歩で我慢ね!!

元太郎としおりのイベント報告。
今日は、高槻阪急5階の紀伊国屋書店さんでの迷路遊び会でした。

イベント前に店頭用のサイン本を書いているところ。

お店の入り口の写真とそこに作って頂いていた迷路コーナー。

今日は概ね40名くらいの方々にご参加いただきました。
高槻市の方々は、さすが大阪府とあって、小さなお子さんもノリが良いです。
とても楽しい遊び会になりました。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

イベント後、愛知県犬山市に移動し一泊、明日に備えます。

明日の迷路遊び会は

名古屋の名鉄犬山線、上小田井駅の近くのMOZOワンダーシティの紀伊国屋書店さんで14時からです。

お近くも皆様、遊びにいらしてくださいね!!