日別アーカイブ: 2019年11月4日

11/4 今月も展覧会や講座が

今日は朝からよく晴れました。
気温は涼しく、風もあったから、窓を開けていたら寒くなりました。
少しずつ秋が深まってきているようです。

朝の散歩は元太郎。
まずはこはるから。

ファービーは、2階から覗いて見ていたら、一瞬で帰ってきました。

帰ってきてから回覧板を回しにファービーも一緒にお隣の家へ。
お隣のSさんは以前にシーズーを飼っていたから、ファービーをとても可愛がってくださいます。
お隣に用事がある時はできるだけファービーも一緒に行くようにしています。

夕方の散歩は阿須公園。
今日は元太郎としおりが行ってくれました。
さちたろうはその間にお買い物。

今日はロングリード!!
さちたろうひとりの時は、できなかったもんね。

ファービーも、今日は少し走ったそうだけど。。。

元太郎の仕事は、今日は迷路の展覧会のキャプションです。
キャプションも、企画会社の方が、ひととおり考えてくれています。
そのまま使いたいところも沢山あるのですが、これまでの経験で「このクイズは難易度が高いだろう」とか「この説明を入れたい」とか、色々手を入れていました。

迷路の展覧会はまだ来年の予定ですが、今月はお城関係で、イベント参加、講座、展覧会があり、その準備も必要です。
今月のイベント等は「KAGAWA GALLERY」の「お知らせページ」に載せましたので、チェックしてみて下さい。