6月29日・2枚お渡ししました。


今日は朝から青空、日差しが眩しいです。
風がとても強く、そこが救い・・・でも暑い!!
関東も梅雨明けしたらしい。。。ちょっと早くない!?


朝の散歩、ファービーはしおりと近所。。。のつもりなのに、これ。。。。
暑くて行きたくないのはわかるけど、出すもの出しといでよ〜〜〜


こはるは元太郎と川方面へ。。。
暑そうだね。こはるは黒いから、余計暑いと思うけど、日よけのTシャツは着たくないのよね。


帰宅、のところで亀のカーチャンにご挨拶?
いつも家の中から亀を見ては、吠えるこはる。外で会って少しでも慣れとくれ!!


10時、PHP研究所、編集のYさんがいらっしゃいました。
今日も出来上がったイラスト2枚の受け渡しと、他諸々の打ち合わせです。


ワンズは最初は吠えまくり、入っていらっしゃったYさんにじゃれ付き、やっと落ち着いたところ。
ファービーはテーブルの下でしっぽをブリブリ振ってます。
上でファービーの話をし出したのを聞いての反応。。。よく聞いてるのね。


しおりとYさんが打ち合わせをしている間に、元太郎は修正が必要なところの直し作業をしています。
今日お渡しする絵ではなく、以前仕上げたもの。
校正さんの赤が入ってきて、それを検討した結果の修正です。


今日仕上げたものも多少直して、計4枚の修正終了。
付箋が貼ってある所が修正した部分、いっぱいあります。
10時から2時ごろまで、内容の濃い時間でした。
毎度、遠路はるばる、お疲れ様でした。


夕方の散歩は6時過ぎ。
いつまでも暑そうだから、時間がどんどん遅くなる。


こはるは、着いた途端、走りだし、とにかく発散!!
最近は短期集中です。


ファービーもそこそこボールを追っかけ、走ってました。
「やるときはやるんだビー!!」


このぐらいの時間になってやっと涼しくなります。
帰ったら7時過ぎ、帰ってからが忙しくて大変です。