日別アーカイブ: 2017年6月7日

6月7日・脇目も振らず


曇り空です。
どうやら関東地方も今日梅雨入りしたそうな。。。これからしばらくははっきりしない天気になりそう。。。


今朝は久しぶりに寝坊してしまい、朝の散歩は以前の様に8時過ぎになってしまいました。
でも、曇っていて涼しかったので大丈夫!!これからしばらく、この時間でも大丈夫かな??
今朝はファービーも、さちたろうとこはるが出かける時、ちゃんと参加しました。
雨だと絶対外に出たくないファービー、いつ雨が降るかわからない季節だから、散歩できるときには散歩しましょう!!


夕方の散歩はしおりとさちたろうで阿須公園。
ちょっと遅くなったので、常連さんはいなかったけど、柴こはちゃんとニコちゃんに会えました。
ニコちゃんと柴こはちゃんがロングリードでボール遊びをしていたので、ちょっと離れた場所でこはるとファービーもロングリードでボール遊びです。


それぞれがそれぞれのボールを追っかけて、いい感じで遊べてます。
今日はファービーもよく遊びました。


ベンちゃんも合流。みんなが遊んでいるのに触発されて?ベンちゃんも走った!(◎_◎;)
走るベンちゃんは初めて見ました(^_^)お疲れさま。


明日、再び編集のYちゃんが出来上がったイラストを受け取りにいらっしゃるそうです。
それまでに今描いてるイラストも仕上げてお渡ししたいので、今日は1日、脇目も振らず、いつも以上に詰めて描いてます。これが出来上がれば9枚完成。大分先が見えてきたものの、進行は遅れているのでまだまだ気が抜けない状態です。


しおりが色を塗っているイラストは12枚目で見開きページ最後のイラストです。
これが終わればとりあえずしおりの仕事は一段落!!そう思って頑張っているものの、細かい絵なのでなかなか進まない様子。
次の絵本の仕事ももう締め切り目標の期日がほぼ決まって、本格始動する前からお尻に火がついている状態なので、なかなか精神的にしんどいところです。
みんな、がんばれ〜〜〜!!