日別アーカイブ: 2016年2月4日

2月4日・春を感じる日差し

2016-0204-sora
今日は暖かくてとてもいいお天気でした。

2016-0204-sora2
朝の散歩もとても気持ちいいです。
空や雲、遠くの山も爽やか!!ちょっと春を感じる日差しでした。
でも空気は冷たいですけどね。

2016-0204-furby
川向こうを眺めるファービー。
このはは向う岸にもよく散歩に行ってたけど、ファービーはあまり歩きたがらないから、行ったことがありません。
頑張れば世界が広がるのに。。。

2016-0204-aoyama1
さちたろう、今日は青山と原宿に社会勉強?に行ってきました。
愛知から関東にきて何十年。。。原宿をちゃんと訪れた事がなかったので、友人に連れて行ってもらいました。
ひたすらウロウロ歩いただけで何も買わなかったけど、雰囲気や地理が少しわかったから、今度は一人でも来られそう。。。

2016-0204-aoyama2
パンケーキを食べたくて入ったお店で頼んだパンケーキが巨大でビックリ!!
食べてみたら甘さは控えめだったので思ったよりは食べられたけど、それでも残ってしまってテークアウトにしてもらいました。

2016-0204-gen
元太郎は午後、府中市の日本画サークル「たちばな会」へ。
去年、新たに加わったメンバーの方もいらっしゃいますし、春のサークル展覧会に向けて作品の仕上げにかかる方も多く、今日も活気があったそうです。元太郎もちょっとは日本画を描かないと。。。なかなかその時間がないんですが。。。

2016-0204-sora3
元太郎とさちたろうが出かけていたので、夕方の散歩はしおりが行ってくれました。
だいぶ日が長くなってきたけど、その分散歩もゆっくりになってしまうので、やはり散歩の時間に夕焼け空を眺めることに。。。