日別アーカイブ: 2016年2月28日

2月28日・お疲れ様です。

2016-0228-sora1
いいお天気です。
日中は上着を脱いでいても大丈夫なぐらい暖かい時間帯もありました。

2016-0228-furby1
元太郎が日本画サークルの講師の仕事で朝8時過ぎに出かけるので、元太郎が出かける前にさちたろうと散歩に出ました。
今朝も行きたくないのか、なかなか歩いてくれなかった。
だましだまし河原まで行き、あとはファービーのペースで帰りました。
枯れ草に近づかないようにしたのに、草の種が足や顔についていた(°_°)
いつも元太郎が草むらに入れるから種が付くのかと思ってたけどとんだ誤解だったようです(^_^;)ゴメン!!

2016-0228-furby4
夕方はしおりと2人で出たのでファービーは大喜び!!みんなで散歩するのが好きなのかしらね?
嬉しい時はよく走る!!

2016-0228-furby3
途中、近所のダックス、チョビ君とご挨拶。
どちらもビビリーなのでお互い、後込みしながらの間柄。。。
それでも、挨拶できる子は希少なので大事なお友達です。

2016-0228-sora2
今日はちょっとだけ早く散歩に出ました。いつもより少し日が高い。
早く散歩に出たからか、夕方のウンチが出なかったのがちょっと心配。。。

2016-0228-gen1
元太郎は日本画サークルの講師で中野へ。
今日はモデルさんをお願いして、人物デッサンをやったそうです。
いつもは、スカートやワンピースが多いのですが、今回はスポーティーな女性というイメージで、ポーズもちょっと男前に。みなさん良いデッサンが仕上がって、日本画作品の材料にする方もいらっしゃるのでは、と元太郎も期待しているそうです。

2016-0228-gen2
元太郎、帰宅は7時前。
本画用の紙を買って帰ってきました。
帰ってちょっとだけ休憩した後はすぐ仕事。
お疲れ様です。