日別アーカイブ: 2016年2月6日

2月6日・息子が帰ってきた!

やばい!!また空の写真を撮るのを忘れた>_<

2016-0206-furby1
朝の散歩は元太郎。階段でちょっと休憩のファービー。
今朝はちょっと遠出をしたようね。

2016-0206-gen
元太郎は今日も信州の丸子城を進めています。
大分色塗りが進んで雰囲気が出てきました。

2016-0206-shi
しおり今日もアイコン作りを進めています。
真面目だから、仕事に入ると夜になっても頑張る傾向があるのでほどほどにね。

お昼過ぎ、息子が帰ってきました。ファービーは大喜び、玄関で嬉しょんしちゃいました。
さちたろうはこの後、役員の仕事で出かけなくてはいけなくてちょっと慌ただしかった。。。

2016-0206-furby2
夕方の散歩はしおりが連れ出してくれたけど、息子が同行しなかったら、立ち止まって後ろを振り返ってばかりでなかなか行かなかったそうです。

2016-0206-shi2
夕飯の片付けを兄弟でやってくれて助かった(^^)
その間にさちたろうはブログの作業をできました。
息子は1泊して、明日の夜に帰るそうです。相変わらず忙しそう。。。