日別アーカイブ: 2016年2月7日

2月7日・息子、再び行っちゃった。。。

2016-0207-sora
今朝はとてもよく晴れています。
でも、昨夜は雨が降り、夜中に一度雪になったようです。

2016-0207-yuki
雪が再び雨になり、朝の冷え込みで凍ったようです。
山はキラキラ光って綺麗だったけど、車のフロントガラスや自転車のサドルが凍りついていました。

2016-0207-furby1
朝の散歩の時はまだ雪が残り、こんなに道が白い!!

2016-0207-furby2
散歩は河原へ。
日陰のない河原の雪はすっかり融けています。

2016-0207-furby3
今日はずいぶん川野近くまで行ったのね。
昨夜帰ってきた息子も一緒に散歩に行ったので、今朝の散歩はノリノリだったようです。

午前中、さちたろうとしおりは庭の植物の手入れをしました。
寒肥を施し、邪魔な木の枝を剪定し、切った枝を片付け終わるのに午前中いっぱいかかりました。
しおりが手伝ってくれて助かった!!

2016-0207-famiry
午後、息子がいつもより仕事に追われいない状態で帰ってきたので、久しぶりにしおりと二人でカードゲームをして遊んでます。
むかーし家族でハマった『マジック・ザ・ギャザリング』と言うカードゲームです。
かなり時間をかけて「デッキ」を組み対戦。久しぶりに楽しんでました。
横でさちたろうはホームページのリニューアル作業をしながら茶々を入れてました(^^)

2016-0207-gen
元太郎は信州の丸子城の仕上げ作業です。
今晩中には仕上げてデータを編集さんに送るつもりでいるようです。

息子は夕飯を食べた後、急いで下宿に帰って行きました。
夜、地震があったので、終バスまで間に合って無事に帰れるか心配。
お兄ちゃんが行ってしまって、ファービーがしょげてます。また来てね!!