日別アーカイブ: 2016年2月8日

2月8日・今日は日本画描いてます。

2016-0208-sora
雲が多いけど、まあまあ晴れた。
曇ると急に寒くなる。。。立春は過ぎたけど、まだまだ冬です。

2016-0208-furby1
朝の散歩は今日も河原。相変わらず佇む時間の多い散歩です。
誰か来ないかな〜〜〜と思ってるんでしょうかね。。。

2016-0208-gen
元太郎は今日は日本画を描いています。それも絹!!
来月の日本画サークルで、絹の裏打ちをやる予定なので、それまでに裏打ちを試しておきたいそうな。裏打ちを試す前にまず、絹に絵を描くところから始めないといけなくて、今日は1日描いてます。

2016-0208-shi
しおりは今日もアイコン作り。
だいぶ根を詰めてやってます。でも、いい仕事してますよ(^^)

2016-0208-furby
しおりの仕事をしている側ではファービーが潰れています(^_^;)
「誰も相手してくれないからつまらないビ〜〜」ってとこでしょうね。

2016-0208-furby2
夕方の散歩でチワワのエルくんと会いました。
実は朝も会っていたそうです。
背丈がほぼ同じなので怖くない!!なのでちゃんと挨拶できました(^^)
大きいワンちゃんもビビらず挨拶できるようになるといいなあ。。。