日別アーカイブ: 2016年2月17日

2月17日・頑張れ元太郎!!

2016-0217-sora1
よく晴れました。予報では春のように暖かくなるということでしたが、結構寒かった。

2016-0217-furby1
散歩で歩いていると、突然ファービーが引っ張るので引き戻されることがよくあります。
振り返って見ると後ろの方を見て座り込んでいます。何がいるの??ドキドキ♡))

2016-0217-furby2
神社の階段を降りたところの河原を降りると何だか湿地のようになっていました。
ファービーも一緒になって降りてみた。いつもと違う所だからちょっと興味深かったようね。

2016-0217-ume
白梅が満開です。春も真近なんでしょうか。

2016-0217-shi
しおりはアイコン作りを終え編集さんにデータをメールで送りました。
夕方、多少注文付きでお返事のメールが来たそうな。
その対応は明日。。。

2016-0217-gen
元太郎は迷路の本画の線描きを進めています。
編集さんは今週中に1枚目の線描きを完成させて欲しいようでプレッシャーが。。。。。
午前中

2016-0217-sora3
夕方はずいぶん寒くなりました。
今日はさちたろうは昼間は仕事、夕方からテニスのレッスンで6時過ぎまで外にいました。
日が陰ると急に寒くなり風も冷たかった。でも、ほんとに日が伸びて、5時すぎまでは明るかった。
気が付けばもう2月半ばだもんね。。。この間お正月だったのに。。。。