日別アーカイブ: 2016年2月14日

2月14日・完成が見えてきた(^^)

2016-0214-sora1
昨夜から雨が降り出し夜中は結構な雨脚でした。
今日は1日雨かと思っていましたが、いつの間にか止んで朝食を終えた頃には明るくなってきました。

2016-0214-furby1
散歩の時間には雨は止んでいたので、渋々元太郎と散歩に出たファービー。
まだ雨が止んだばかりで、霧が出ていたそうです。

2016-0214-furby2
お腹や足が超汚い!!雨の中の散歩より、雨上がりの方が泥を跳ね上げ、ドロドロになります。
家に帰ってすぐに流し台で洗いドライヤーで乾かしと大騒ぎでした。

今日はしおりは朝から友人と会うためお出かけ。
雨女の魔力もすっかり消えたようです。

さちたろうはWebページのリニューアル作業を進めました。
だいぶ形になってきましたよ。

2016-0214-sora2
1日、家で作業をしていたら、あっという間に夕方です。
日は長くなってきたけど、1日の経つのがますます早く感じるのは歳のせいでしょうかねえ。

2016-0214-gen
元太郎は今日1日「三津の迷路」のラフスケッチを進め、夜にはここまで出来ました。
完成が見えてきた(^^) と嬉しそう。。。本当に細かい絵だこと!!