日別アーカイブ: 2016年2月19日

2月19日・線描き1枚目完成

2016-0219-sora
青空が眩しい朝です。
今日は春のような暖かい1日でした。

2016-0219-furby1
忙しい元太郎は今朝はいい加減な散歩だったそうな。
何がいい加減だったのかはよくわからないけど、いつもよりは撮った写真の枚数が少なかったね。

2016-0219-gen1
忙しさの原因は迷路絵本の線描きを今日完成させ、データを編集さんへ送らないといけないから。

2016-0219-gen2
夕飯前にやっと完成し、鉛筆が擦れないようにメディウムで止めて、スキャナーで読み込み、そのデータをメールで編集さんへ送りました。
7時過ぎてしまったので、担当の編集さんはすでに帰ってしまった後。
編集さんが確認するのは来週月曜日だね。ちょっと遅かった。。。

2016-0219-sora2
明日は雨になるらしい。。。今日の暖かさは続かないのかな??
早くも少し雲が出てきたようです。

2016-0219-furby2
さちたろうも今日は忙しくて、ほとんどファービーの相手をしていなかったので夕飯後、スキンシップを図っています。
お腹を撫でていると「はあ〜〜〜気持ちいいビ〜〜〜〜」と言っているよう(^^)