日別アーカイブ: 2021年7月7日

7/7 せっかく描くなら

朝は雨が降っていたけど、10時ごろには止みました。
日差しがないのに、とっても蒸し暑い!!
不快指数、結構高めです。

散歩は元太郎としおり。
今日は阿須公園へ行ってきたようです。
ファービーはちょっと歩いただけ。
駐車場界隈をしばらくウロウロして、車に戻りました。
こはるは、ファービーを待っても来ないので、別行動。
広場まで行ってフリスビーをしたけど、ひとりじゃつまらなかったようで、すぐに帰ってきました。
蒸し暑くて、走るには向いてない気温感だったしね。

元太郎は、昨日からの続き。
信貴山城の地形起こしをしています。
1992年に描いたのと同じアングルだそうですが、「せっかく描くなら以前の絵の至らなかった部分も改善したいし、もっと縄張りが分かるようにしたい」と、曲輪の位置や形も一つずつ見直して、修正しながら描いています。
「30年経つんだから、レベルアップしてないと恥ずかしいよ。」(元)