日別アーカイブ: 2021年7月4日

7/4 忘れっぽい

今日は1日、シトシトと雨が降り続きました。
うちのあたりは、土石流の警戒区域なので、長雨、大雨はちょっと心配です。

雨の止む間がなく、散歩に行きそびれたまま夜になってしまいました。
ご飯前の良い子タイム。
散歩なしの日は写真がないから、とりあえず1枚。

夕飯後、ファービーの「遊んで!!」攻撃に負けて、相手を始めたら、こはるも飛んできました。
少しだけストレス発散!!

今日の仕事?

元太郎は、今日はお手紙の日。
熊本での展覧会のチラシやポスターを、お知り合いの博物館などに送る準備。
さらに、先日の福生でのイラスト展に来てくれた方々に、お礼状を書いています(全員の方とはいかなくて申し訳ありません)。
原画展の来場者をチェックしていたら、有名漫画家のIさんがいたそうな。
「けっこうお話もしたのに、気付かなかった!以前、お会いしたことがあるんだけど、顔が思い出せなかったよ。」
汗をかきながら、手紙にお詫びを書いていました。
最近、ますます忘れっぽい元太郎。思い出せなくてもお許しくださいね。(^^;