12/23 かくし絵隠して

昨日の雨が止んで、今朝は朝から晴れました。
とはいえ、雨が上がったのは明け方?
まだ、上がったばっかの風情でした。

朝の散歩は元太郎が、順番に2匹を連れて出てくれました。

ファービーは家の界隈しか歩いてないから、家の敷地内の写真しかない。。。
これは散歩とは言えない!!

さちたろうが10時過ぎに出かけた頃には、空がもっと晴れ上がり、気温も上昇。
コートを着て出たけど、その後はずっと持って歩くようでした。

夕方の散歩は元太郎としおり。
3時半過ぎに阿須公園へ。

いつもの広場に、ワンちゃんたちの集まりが。。。
ファービーはご挨拶をしたりしながら、ずっとそこにいたそうです。

こはるはそのグループから少し離れたところで、ボール遊びをしてます。
今日は動きのある良い写真がいっぱい撮れて、全部捨てがたいから、一気に掲載!!

元太郎は、しおりが買ってきたフィギュアも資料にしながら、迷路絵本のラフスケッチ7枚目を進めています。
今回は、ちょっとラフの中央を隠しました。
もう、迷路の題材はお分かりだと思いますが、ちょうどこの段階だと、かくしえのネタがくっきり見えているので、元太郎が「隠してほしい」そうです。
もうちょっと先の段階なら、目立たなくなってるはずなんですが・・・。