日別アーカイブ: 2019年12月14日

12/14 合間にカットを

青空!!風もなく、気持ちの良い朝です。
日差しが暖か。

朝のこはるの散歩は、元太郎が、近所の団地内で。
カエデの紅葉が鮮やか!!

ファービーの散歩はさちたろう。
「まぶしいビー!!」

ファービーがまだ用を足す前に、戻ってきたこはると遭遇。
こはるはこのまま帰ったけど、「ファービーはこれからだからね!!」と引っ張って先に行きました。

今日は、午後に来客があって、その時もお迎えがてら散歩しました。

夕方の散歩はさちたろうとしおり。
阿須公園へ行きました。
土曜日だけど、広場あたりは人が少なかったから、ロングリードでボール遊びしちゃった。。。

「出せ!」でボールをぺっと出したところ。
これができるようになったのは、とっても偉い!!

こはるとの引っ張りっこは、さちたろうの体では辛いので、しおりと交代。
今度はファービーとボール遊びです。
「寒いビー」と震えながらも、ボールを持ってきてくれました。

日が沈む頃まで、遊んで帰りました。
夕焼け空が綺麗。

元太郎は次回迷路のラフスケッチを、今日も進めています。
一枚完成しました。

次のラフに入る前の合間に、ちょっとひと仕事。
台湾のCさんからの依頼で、台湾版の『スポーツの迷路』にカットを描いています。
先日、印刷前の原稿チェックが来ていた本ですから、もう入稿前。
急げば間に合うタイミングらしく、明日データをお送りする段取りだそうです。
夕方下絵を描いて、夕飯後に線画を始めました。