日別アーカイブ: 2019年12月31日

12/31 ちょっと安心

今日も良いお天気。
日差しが暖かで、気温も高く、昼間は少し汗ばむほどでした。

散歩は、今日は時間を遅くして11時頃。
阿須公園へ行きました。

昨日は歩く散歩だったから、今日は広場でロングリードでボール遊びをしました。

暖かいし、楽しそうです。
「ボールをもっといで」と言うと、ちゃんと持ってきてエライ!!

ファービーも、今日はボール遊びをしてます。
暖かだからね。

走って行って取るところを写真に収めたいけど、なかなか難しい。

暑いから割と早くバテた?水飲む?

水を飲んで終わりにしようかと思ったけど、まだ遊びたい。
元気が余っているなら、このあと少し歩いてこよう!!

と向かったのが、修復が終わった流れ橋。
今年は、台風の増水などで2回も流された橋ですが、これを渡って向こう岸へ。
岩沢公園の広場を一回りして、帰りました。

元太郎は大晦日の今日も迷路絵本のラフスケッチを進めています。
これは、13枚目でしょう。
ラフ完成は、年を越して明日かな?
残念ながら年内には間に合わなかったけど、去年よりはずいぶん早くこの段階に辿り着き、さちたろうは、ちょっと安心しました。

今年一年、いろいろお世話になりました。
2020年が、平和な一年になるといいなと思います。
良いお年をお迎えください。