日別アーカイブ: 2019年12月13日

12/13 クイズ検討会議

曇り空です。
今日は寒かった!!
日差しがないとやっぱり寒いですね。

朝の散歩は元太郎がこはるを連れて出てくれました。
昨日、トリミングをしてすっきり綺麗なのに、目ヤニが。。。
美人が台無しだね。。。

ファービーはさちたろうとちょっとだけ外へ。。。
写真を撮る間もないほどちょっとだけ。。。
なので、帰ってきたところで一枚。

今日は午前中、車検の車を持っていくミッションがあり、少し急ぎ気味。
散歩も、いつもより短めになっちゃった。

元太郎としおりは、次回迷路絵本の内容について会議中(2人だけど)。
今日の議題は、各ページに入れるクイズの検討。
クイズ案は、しおりが何日もかけてピックアップしたものです。
そこから「これなら絵に入れられるよ」「これは難易度が調節できる」など、話し合って候補を選びました。

夜、元太郎は車検が終わった車を、受け取りに行くことになりました。 もう1台の車にワンズも乗せ、元太郎をお店まで送り、その足でアミーゴへ。。。
他の用事と合わせて、ワンズ散歩作戦です。
近くに大きなマンションがあり、その照明が明るいので、暗くなってしまったけど割と普通に遊べました。

ロングリードを忘れたから、しおりがこはるとダッシュ!!
しおりが走り疲れたところで、少しだけさちたろうが交代。
こはるがまだまだ元気です。

ファービーは寒いからあまり活動的ではなく、じっとしてます。
しゃがむと足の間に入ってきて暖を取る。猫のようです。

月が雲の間から出てきました。ちょっとぼやっとおぼろ月です。
月を背景に、こはるとしおりが走る!!

今日は、建具屋さんもいらしたし、ブラインドの取り付けがあったり、人の出入りが多い一日。
元太郎は、断続的ながら、次回迷路のラフスケッチを進めています。