日別アーカイブ: 2019年12月24日

12/24 年末年始が稼ぎ時

今日は風があって、日差しがあるのに寒かった。

朝の散歩、こはるは元太郎と先に出発。
たいして歩いていないのに、地面が濡れているから?帰ってきて足を拭いたらとっても汚かった。

ファービーはさちたろうと。
出る前にこはるが帰って来たのでこはるの後始末を手伝ってから出ました。
風があるから耳がなびく。。。
ファービーは近くだけだから足も汚れずでした。

夕方の散歩は元太郎としおり。
豊水橋の下に車を止めて歩く散歩です。

とっても寒そうです。
夕方になって、益々気温が下がったようです。

猫とワンズ。
絶対、猫の方が強い!!

日が沈む前に車に帰り着けそうかな?

元太郎は迷路絵本のラフスケッチをガンガン仕上げてます。
7枚目、完成!!

8枚目に入りました。
元太郎たちの仕事は、家で机に向かっている時が本業タイム。
毎年、他の仕事が比較的入りにくい年末年始は、一番本業がはかどる時期(年賀状というミッションはありますが)です。
クリスマスからが稼ぎ時!
PCでクリスマスソングを流しながら描いています。

メリークリスマス。
夕飯の時にクリスマスパーテイをしました。
御馳走を食べすぎるとケーキが食べられないから、全部控えめ。
ケーキは、ちょっと寂しいけど、1センチの厚さでした。
でも、おいしかった♡
皆さま、良いクリスマスをお迎えください。