11/9 詳しい話はまた後日

今朝も気持ちよく晴れました。
元太郎が7時過ぎの電車で可児市へ行くので、みんなで頑張って早起きしました。

朝の散歩へ行こうと思ったら、こはるは亀のカアちゃんと睨み合い。
すごく集中、緊張していて、声をかけても聞こえないみたいだから、こはるを先に連れ出すのは諦めファービーに声をかけました。

今日のファービーは、さちたろうとの散歩というのも新鮮だったのかもしれないけど、呼ばれて驚いた顔をしつつ、すんなり散歩に出ました。
そして、団地の周りをしばらく歩き、ファービーにしては長い散歩をしました。
距離は短いけど、じっくり匂いを嗅ぎながらなので、案外時間は掛かってます。

途中、トイプードルのアズキ君に会い、ご挨拶。
アズキ君の積極性にファービーはタジタジ。最初の挨拶はちゃんとしたけど、あとは逃げ回ってました。アズキ君、ごめんね。

ファービーを家に置いて、次はこはる。
川まで行ったけど、今日は誰にも会えなくて残念。
今日まで気付かなかったけど、ススキが綺麗。台風にも負けなかったんだね。

天気もいいし、気温も調度よくて、気持ちの良い散歩でした。

夕方は阿須公園。
しおりとさちたろうで歩く散歩です。

しおりが、振り返り様写真をパチリ。

月が出てたんだそうな。
たくさんワンちゃんが散歩をしてたので、挨拶をしながら、公園を一周しました。

元太郎からは写真だけ、送られてきました。
今日と明日は、岐阜県可児市で「山城サミット」が開催されています。

今日はトークショーに参加したそうな。

そしてポスターに参加者?のサイン。

多分この写真の人達がサインの主。
詳しい話はまた後日。。。