日別アーカイブ: 2019年7月6日

7月6日・いつ仕上がるのか…?

曇り空です。
天気がそろそろ回復するのかと期待していたけど、それはもう少し先のようです。

朝のこはるの散歩は元太郎。
余裕がないので近所で済ませたのかな?

ファービーはさちたろうと。
必ずチェックする電柱の匂いを丹念に嗅いでます。
この先の駐車場まで行って、用を足して、少し風に当たってから帰りました。

夕方の散歩は4時半ぐらいに家を出て智光山公園へ。
ちょっと久しぶりだったので、こはるもファービーも良く歩きました。
こはるが引っ張るので、付いて歩く意識づけにご褒美をあげたら、ファービーが見てて、「僕も!!」と要求してきました。

木道を歩きましたが、濡れていて滑る!!
腰が痛くなってきたから、引っ張るこはるの相手をしおりにお願いしました。

花菖蒲園の花は、すっかり終わって葉っぱだけ。
季節の移り変わりは早いです。

しおりは最後の見開きイラストの、人物の色塗りに入りました。
夜遅くまで仕事をしているから、今朝もとっても辛そうでした。
栄養ドリンクを飲みながら、頑張ってます。

元太郎は11枚目のイラストの仕上げに入りました。
昨日までしおりが塗っていたイラストです。
とりあえず「進んだ」ことを実感したくて、大きく色が入る壁とか、建物の内装部分を進めたそうですが、まだまだ塗っていない人がいっぱいいるそうです。
急がないといけないけど、まだいつ仕上がるか見えません。