日別アーカイブ: 2019年7月23日

7月23日・東急ハンズ池袋店さんへ

朝は曇り空でしたが、予報が外れて、日中、久しぶりに青空が。。。。
この青空、明日も続くのかしら??

予報だと、夕方は雷雨になるとのこと。夕方の散歩に行かれなくても大丈夫なように、朝の散歩はちょっと長く歩くことにしました。
元太郎がこはるを連れて川へ行き、久しぶりに河原にも降りました。
しばらく雨が続いているから、川の水が増えてます。

ファービーもさちたろうと歩くつもりで出たのに、近くで用を足したら、もう行く気なし。
頭が家の方を向いてます。

お昼前、元太郎は池袋へ。
東急ハンズ7階に「お城EXPO」の出張ブースが出ているので、訪ねてみました。
ポップには香川元太郎の名前も。。。色々なお城のグッズに加えて、元太郎のイラストのクリアファイルも買えるそうです。

しおりは原画展用のリストを作り終え、画像データが必要なイラストのチェックをしています。
原画展用だけでなく、まだ高画質の画像データを取ってない迷路イラストも取ろうと思うと、90枚強!!結構な枚数です。
しばらくはその作業に追われそうです。

夕方、雨のはずがお天気は崩れず、散歩に行くことに。。。
ファービーは、池袋から帰ってきた元太郎が、近くの神社まで行ってきたそうな。

こはるはしおりと遠足!こはるにとっては初めての道。
しおりたちが通った小学校の周りを回ってきたそうです。
しおりもこはるも疲れた様子。

帰ってきたら、なんだかぐったりしてました。
ふたりとも、お疲れ様。