日別アーカイブ: 2019年7月13日

7月13日・忙しい時期にすみません

曇り空です。
日中はちょっと晴れ間が出たけど、夕方からまた雨が。。。
パラパラ程度だけど、このまま本降りになるのかな?

朝の散歩は今日も元太郎。
今日もこはるが先で、10分程度の近所の散歩です。

ファービーは今日も、こはるが帰ってきてから入れ替わって散歩へ。
雨が降ってないから、いつもよりは行く気になったようです。

しおりは昨夜も夜中に仕事をしてました。
ふと目が覚めて見に行ってパチリ。
明日は出かけるから、辛くならない時間に寝るんだよ!!

元太郎は今日も、散歩から帰って仕事を始めました。
しおりの仕事を受けて、仕上げ作業も佳境。
「今日の夕方までに出来上がれば、高解像度の画像データにして送ってください!!」と編集のYちゃんに言われていますが、今日中はどうしても無理だそうで、次の候補、日曜の9時を目指して作業してます。
「今晩中には終わりそう」だそうです。

夕方の散歩は元太郎が2匹連れ、お弁当を買いついでに急いで歩く。
さちたろうとしおりが午後から出かけてしまったので、仕方なくです。
雨も降らなかったし、行ってやるしかなかったね。すみませんm(__)m

さちたろうとしおりは、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。
迷路絵本など夏のスケジュールが立たないうちに予定を入れたので、一番忙しい時に重なってしまった。
場所がメットライフドームで、家に近かったから、なんとかなるかという算段でした。
グッズ売り切れ覚悟で、ちょっと遅めに出かけ、先ほど帰ってきました。
忙しくて、しばらく出かけてなかったから、人混みに負けそうでしたが、ライブは素晴らしかったです!